骨模型?

来院されている方から、僕が絶対回したくなるガチャがあると聞き

さっそく、近くの東急ハンズさんに行ってまいりました!

 

僕らの世代のガチャといえば「キン消し」ですが(世代がバレますね 笑)

昔のゴム人形に比べて(笑)最近のガチャはクオリティが高い!

 

で、今回買ってしまったガチャはこちら!

あぁ・・・見るも無残な姿に・・・

これは組み立て前なんですけどね(笑)

で完成品がこちら!

これスゴイです!

肩・股関節に膝・肘関節やら顎関節まで色々動かせるんです!

だからこんなビールマンスピンもどきや

イナバウアーもどきまで(笑) さすが海洋堂さん!

もう一個買ったので、こんなことしてみたり(笑)

楽しすぎます!

この骨模型で、身体の状態の説明はできませんが

院内に置いておきますので、どんなポーズを取っているか見てくださいね。