お持ち帰りの一品・3

来院されている方から『カヌレ』が美味しいと聞いたので

人生で初の(たぶん・・)カヌレを買いに行ってきました!

 

美味しいと評判なのは“ダニエル”さんらしいのですが、少し場所が遠くて断念・・

でも、以前にクロワッサンなどを買ったことがある(上記画像)

“ルビアン”さんのも美味しいらしく、今回はそちらで購入しました。

買い物ついでに僕が好きなアーセナルの特集号もゲット!

“それでもアーセナルが好きだ。”ええ、好きですとも!(笑)

 

で、噂のカヌレは・・

とりあえず2個ゲット!

 

外がモッチリ固めで、中はしっとりやわらかい食感が面白く

上品な甘さがあり、おフランスのお菓子って感じで美味いザンス(笑)

これはクセになるのがわかります!次回はダニエルさんに遠征したいですね(笑)