お持ち帰りの一品・4・5

本日は『サ・マーシュ』さんに行ってまいりました♪

続きはFBページで!

 

 

で今回はもう一つ(笑)

『サ・マーシュ』さんと同じぐらいの有名店

『ラヴニュー』さんにも行ってまいりました!

 

購入したのは・・

『モード』

 

『ペカン・ショコラ』

 

まず『モード』ですが、平井シェフが世界大会で優勝した時の記念作品で

これは絶対に食べたいと思っていた一品なのです。

とりあえず一口目からブッ飛ばされました(笑)

こんなん優勝するしかないですやん!卑怯です(笑)

チョコが本当に美味しくて、中に入ったアプリコットとナッツの相性も最高!

もう1個、いや2個、いやもっと食べたくなりますです(笑)

 

『ペカン・ショコラ』は帰ってから食べますが
美味しいのは間違い無いでしょう!

(最近、同じことを書いたような気が・・笑)