お勉強

昨日はカイロプラクティックセミナーに参加してきました!

御予約のお電話をいただいた皆様には

ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

 

今回のセミナーは“臨床に役立つ神経学講座”です。

3年前に初めて受講させて頂いてから

毎年、このシリーズには参加するようにしています。

 

脳神経学がテーマですので、かなり難く

毎回、いつも頭を悩ましております(笑)

ですが、皆様の身体を施術させてもらう上で

かなり必要な分野ですので、必死に食らいついて勉強しようと思います。

 

画像は神経学を勉強する上で大事な書籍です。

なんと!1500ページ近くもありますが

すべて読めておらず、買って満足しております(笑)

こちらも頑張って、読み終えたいと思います!

 

GWが始まり、お休みの方も多いと思いますが

アルモニは毎年のように(笑)営業しておりますので

皆様の御来院こころよりお待ちしております。