お持ち帰りの一品・6

5月になり暑くなってきましたね!

こんな日にはアイスを食べたくなりませんか?

 

僕は大のアイス好きで、いつもコンビニで

新作が出るたびに買って食べておりますが

昨日は少しばかり贅沢アイス行っとこ!という事で

御近所の『ラ・ピエール・ブランシュ』さんに行ってまいりました♪

 

チョコや焼き菓子などは食べた事はありますが

アイスは初挑戦!何味にしようかと迷った結果

アイスバーの“ピスタチオ”をチョイスしました!

 

濃厚!ピスタチオの風味が口いっぱいに広がります!

美味しかった分、いつもアイスを食べた時に味わう

食べ終わった時の寂しさもハンパないです(笑)

なので、また買いに行く事になると思います(笑)