お持ち帰りの一品・8

本日は、あいにくの雨模様でしたが

美味しいものを食べるのに天候なんか気にしない!

という事で、来院されている方に教えていただいた

『パティスリーAKITO(アキト)』さんに行ってまいりました♪

 

アキトさんといえば“ミルクジャム”が有名らしく

今回は、そのジャムを使った“タルトショコラ・ミルクジャム”を購入!

食べるのがもったいないぐらい形がキレイ!

裏はこんな感じです。

 

中に入っている少し塩味のミルクジャムとミルクチョコの

ミルク同盟が素晴らしいコンビネーションです(笑)

これは美味いと頬張っていたら知らず知らずに完食です(笑)

今回は無かったのですが“モンブラン”も食べてみたいですね!

もちろんミルクジャムもゲットしました!

2種類のジャムを味わえるモーニングもあるらしいので

そちらも行ってみたいですね。