JOJO!!

絶賛放映中のアニメ

『ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない』

それに合わせて発売している“総集編 Vol.3”を買っちゃいました!

(またまた漫画の話でスイマセン 笑)

 

ジョジョの連載が始まった当時、僕は小学生でした。

それ以前に荒木先生がジャンプで連載していた

『魔少年ビーティー』や『バオー来訪者』などの作品も面白かったのですが

ジョジョを初めて読んだ時、ズキュウウゥンとやられてしまいました(笑)

 

大人になるにつれて、読まなくなっていってしまいましたが

3年ほど前に、アニメ化されることになりジョジョ熱が再燃し

アニメもかかさず観ながら、この総集編も買い続けております。

ちなみに第2部が好きです。

何年経っても、面白さが色褪せないのはスゴイですね!

 

ここにも行ってみたいのですが、なかなか勇気が・・(笑)