お持ち帰りの一品・10・11

来院されている方に色々と美味しいお店の情報を

教えて頂きますが、ちょいちょい忘れる事もしばしば・・

特に横文字!フランス語やドイツ語は特に!(笑)

 

なので忘れないうちに行っておこうという事で

今回は、来院されている方に教えて頂いた

『ラ・センサスィオン』さんに行ってまいりました。

 

お持ち帰りしましたのは・・

『ディジマ』

レアとベイクドの W チーズケーキです。

ふわふわでしっとりとした食感に

2つのチーズのバランスが良く美味いです!

フランボワーズのものもありましたが合うと思います!

 

 

さらに今回は『菓子工房 パオ・デ・ロ 元町本店』さんにも

突撃してまいりました!

 

クッキーが美味しいと聞きましたので

プレーンやチョコなど数点購入しました。

プレーンだけ食べてみましたが

こちらもほどよい甘さでパクパクいけます!

 

元町といえば、大丸や旧居留地などの東や南の方に行かれる方が多いですが

西や北方面も色んなお店があって面白いですよ!

北側にはアルモニもありますしね(さらっと宣伝 笑)