お持ち帰りの一品・12

『コーヒーミーツベーグル』さんで買った、コーヒー豆が切れましたので

今回は、昔から利用させて頂いている老舗の喫茶店

『エビアン珈琲』さんに行ってまいりました♪

 

こちらのコーヒーはスッキリ飲みやすく美味しい上に安い!

お店の雰囲気も昭和な感じで気に入っております。

いつもと同じく“エビアンブレンド 100g”を購入。

 

さらに今回は“珈琲ゼリー”も買っちゃいました!

エビアンブレンドから作った一品ですが濃厚な味わい!

ゼリーなので甘みもありますが後から苦味もやってきます。

普段は、大人ぶってブラック派ですが(笑)

フレッシュをかけると、甘みとまろやかさもマシマシで美味い!

暑くなってくる、こらからの時期にピッタリですね!