Tシャツ!

先週、予約の合間に同じビルの3階にある

『Ideal(イデアル)』さんに行ってきました。

 

イデアルさんは10年以上前から個人的に通っているお店で

アルモニのオープンする時にも、こちらの店舗を紹介して頂いたり

内装やインテリアなどの助言を頂き、本当に助かりました。

 

頼まれていた物があったのですが自分の物を購入(笑)

 

前から色々と購入している『Underground Gallery』さんのTシャツが

破格の値段で売っているので2枚買っちゃいました!

落ち着いたブラウンT

若者ぶって赤T(笑)

 

これから暑くなる時期、Tシャツは必須アイテムなので

サイズがあれば、かなりお得なのでオススメですね!

 

ステマではありませんが(笑)

今は、コスメやアロマ類などもお得です。

僕もハンドクリームやボディローションなど

色々、購入しました(使いさしの画像でスイマセン)

 

えっ!頼まれていた物?・・・・また行かなきゃ(笑)