お持ち帰りの一品・13

日に日に暑くなってきましたね!

暑くなったら食べたくなる物ということで

前回は『エビアン珈琲』さんの“珈琲ゼリー”を頂きましたが

今回は『播磨屋』さんで“わらび餅”を買ってきました!

 

『播磨屋』さんは老舗の和菓子屋さんで

(名前は同じですが、おかきの・・方ではありません 笑)

 来院されている方に教えて頂いてから、よく買いに行っています。

 

中身はこんな感じです。

甘みがあり

最初はきな粉をつけずに、そのまま食べてみてください!

で、きな粉をつけると、また違った味わいで2度楽しめますよ。

このクオリティの物を、この値段で食べれるのは嬉しいですね!

ごちそうさまでした!