お持ち帰りの一品・14

昨日は『きっしゅや』さんで、お待ち帰りしましたが

せっかく北野方面に来たから、もう一軒!ということで

『ル・パン 神戸北野』さんに行ってまいりました。

 

以前に行ったことがあり、その時は食パンを購入しましたが

来院されている方から“カレー好きやったら、ここのカレーパン食べないと!”

と、ごもっともな意見をいただきましたので(笑)

その“カレーパン”“やさしい塩パン”を購入しました。

 

“カレーパン”確かに買って正解!

モチモチの生地の中には、煮込んだ牛肉が入った少しスパイシーなカレー!

アルモニ・カレー部も納得の美味しさです(笑)

 

“やさしい塩パン”いい塩加減に中に入っているバターがよく合い

名前の通り優しい味わいに包まれます(笑)

 

そして食後のスイーツに

“やまぶきプリン”を購入!

キャラメルソースの上に生クリームとチョコを乗せた贅沢な一品。

プリン自体が甘すぎないので、味のバランスが取れて美味でした!

 

神戸には色々と美味しいパン屋さんがある上に、パンの種類も豊富なので

すべて食べきれないのが悩ましいですね(笑)