お持ち帰りの一品・15

先日、来院されている方から教えて頂いた

『ベーカリー89』さんに行ってまいりました。

 

去年、新しくできたパン屋さんで、全商品に国産小麦を使用し

マーガリンやショートニング、添加物は使用しないとの事です。

 

今回はオススメして頂いた“オリーブオイル食パン”

“キャラメルクリームパン”“ベーグルだんご”を購入しました。

 

“キャラメルクリームパン” 薄皮の生地に甘さを控えたクリームが入っており 

 甘いのが苦手な方でも、食べやすくて美味しいと思います。

 

“ベーグルだんご” 串に刺さった形が面白くて手にとってしまいました(笑)

 ベーグル食感がモチみたいな感じで面白いです。

 

“オリーブオイル食パン” トーストにしていただきましたが

もっちりとして小麦の風味が強く、オリーブオイルがほんのり香ります。

これだけでも美味しいのですが、それに加えて・・

『パティスリーAKITO(アキト)』さんで買った

“ピスタチオのミルクジャム”“神戸産いちごのジャム”をつけてみました!

 

どちらのジャムも相性が良く、買って正解!

新しいパン屋さん情報がドンドン入ってくるので

嬉しすぎて困ってしまいますね(笑)