聖地へ!

来院されてる方とスニーカーの話になり

『柿本商店』さんにも行ったとの事。

 

『柿本商店』さんは“コンバースの聖地”と呼ばれ

北海道から沖縄まで買いに来られるぐらい有名なお店です。

というわけで、そんな話をしていると火がついてしまい(笑)

コンバースを求め聖地に行ってまいりました。

 

余談ですが、若い頃は好きなバンドの影響をモロに受け

ジャックパーセルが大好きで、ライブに行く時は(聴く方)

必ず履いておりました。僕にとっては“戦闘靴”なのです(笑)

 

と、そんな余談の間に到着!

 はい、コンバースにまみれております(笑)

 

珍しいモデルが多くあり何を買うか迷います。

店主さんから色々と、お話しを聞かせて頂き

一品一品に細かいこだわりがある事を知ると余計に悩みます(笑)

 

で、悩んだ末に・・

こちらをゲット!!

 

オールネイビーに一目惚れでした。

“戦闘靴”のジャックパーセルを買うんじゃなかったの?と

思われたかもしれませんが、それは次回に持ち越しということで(笑)