お持ち帰りの一品・16

先日、南京町に行ってまいりました。

修学旅行と思われる学生の方達で溢れかえる中

その間をすり抜け目的の地である

『エスト・ローヤル』さんへ!

 

来院されている方に教えて頂いたのですが

以前に食べた可能性もあるかもです(似たような事を書いた可能性も 笑)

でも、美味しいものは何回でも食べたい(笑)

 

『エスト・ローヤル』さんといえば・・

“シュー・ア・ラ・クレーム”

サクっとした食感の生地の中に、あふれ出そうなクリームが詰まってます。

粉砂糖もかかっていますが、甘さも程よく美味しかったです。

サイズも大きいのに、この値段で頂けるのは本当にお得!

 

観光に来られた方は、豚まんといっしょにシュークリームも必須ですね!