NO MUSIC, NO LIFE!

みなさん音楽聞いてますか?

今はYouTubeApple MusicLINE MUSICなどなど

色々な音楽を視聴でき、気に入れば一曲単位で購入できる便利な時代。

 

僕が音楽を聴き始めた時は、CDが最先端の時代で

洋楽などは雑誌やラジオ、夜中にTVでやっていたMTVを観たりして

情報を得て、時にはジャケ買いで失敗をしながら(笑)

当時、よく利用していたMr. Jacket(懐かしい!)に通っていました。

 

その後、タワレコヴァージンも神戸に出来て充実しましたが

やっぱり今の方が断然便利で、CDを買わなくなった人も増えたとか・・

寂しいな〜と思いつつ、僕も利用させてもらっています。(笑)

 

とまぁ、そんなオジさんの話は置いといて

昔の名残といいますか、気に入った物は手元に物を残しておきたい性分でして

この前、色々調べていたら購買意欲をそそる物があり

思わず、アマゾンでポチってしまいました!

しかも3枚!(笑)

 

とまぁ、オジさんの昔話をしていたら長くなりましたので

何を買ったのかは、また次のブログで書くことにしようかと思います。

(ブログのネタに困らなくていいですしね 笑)