続・NO MUSIC, NO LIFE!

聴いてますかー!!(猪木さん風)お待たせしました(待ってない? 笑)

(数人の)『お持ち帰りの一品』を期待していた方には申し訳ないですが

前回の続きとなります。サクサク行っちゃいましょー!

Aphex Twin 『Syro』

 

ポチった元凶です(笑)

たまたまネットで見つけて、新譜出てたんや!!と衝撃を受けました。

何せ前作から13年ぶりのオリジナルアルバム(一昨年に発売してました)

しかもグラミー賞まで受賞してました。

待ってたかいがありました!期待以上のサウンド!!

Aphex Twin 『Computer Controlled Acoustic Instruments pt2 EP』

 

またしてもAphex Twin!どんだけ好きやねんと(笑)

上記の『Syro』から4ヶ月後に発売したそうで!

しかも来月には新譜を発売する予定!なかなか良いペースですね(笑)

前作とうって変わって(前作がどんなのかブログに書いてないですが 笑)

ドラムとピアノの音を前面に押し出した作品。これも好き!

STEREO VENUS  『Close To The Sun』

 

アルモニでも、よく流している“ルーマー”さんと

オルガン奏者の“ロリー・モア”さんが組んだ作品。

心地よいヴォーカルにオルガンが合わさって良い感じです。

こちらはアルモニでも流しています(上記2枚も希望があれば流しますよ! 笑)

 

また長くなりましたが、オジさんの趣味にお付き合い頂きありがとうございます。

機会があれば、また購入したものを書こうかと思います。

(えっ!もうお腹いっぱいですか? そんな遠慮なさらずに・・笑)