お持ち帰りの一品・21

今回は舞台鑑賞の帰りに

来院されている方に教えていただいた

『菓子s パトリー』さんに行ってまいりました。

 

購入しましたのは・・

“ミルくまちゃんフランボワーズバナナダージリンの3匹。

 

“いやーん!くまちゃんが可愛くて食べれな〜い”と思いますが(笑)

心を鬼にして頭からガブッといってやりました(笑)

しっとりした食感で美味しい!御土産に持って行くと喜ばれそうですね。

 

そしてもう一つ!

パカっと開けると・・

“旬を迎えたフルーツのグラタン ドフィノワ―ズ風”

 

オレンジやベリーなど、色々な果物とスポンジの上に

マスカルポーネクリームがかかって、見た目はこってりしてそうですが

甘さも控えめでさっぱりと食べれて美味しかったです!

容器も何かに使えそうなのがポイント高しですね(笑)