お持ち帰りの一品・29

以前から気になっていた物がありまして

それを購入しに来院されている方に教えていただいた

『フロマジュリーミュウ』さんに行ってまいりました。

 

で、その気になる物は・・

“カチョカバロ” 

この雪ダルマみたいなフォルムが可愛いですね!

フライパンで焼くと、さらに美味しいらしいのでジュ〜

口の中でスモークの香りが広がります!やっぱり美味しかった!

“ふあふあレアチーズケーキ” 

チーズケーキと焼き菓子のお店 『Poli Poli』さんが

ミュウさんのゴーダチーズを使って、作ったケーキ。

名前の通り、ふあふあで酸味も少しあり濃厚で美味しいです!

 

“イベリコ”

ヒツジ、ヤギ、牛のミルクの混入チーズ。

クセも少なくないので食べやすいですね。

チーズに合わせて、『サルヴァドール』さんで“バケット”を購入!

ここにワインとかなんでしょうが、お酒が飲めない僕には無縁ですね(笑)