ジャズ喫茶!

先日、本を読みながら、ゆったりしたかったので

元町駅近くにある老舗のジャズ喫茶

『jam jam』さんに行ってまいりました。

 

昔から、気分を変えたい時や、良い音を聞きたい時に

ちょこちょこ利用させて頂いております。

コロッケで有名な某生肉屋さんの近くにあるビルの地下を降りると・・

到着です!

ホットコーヒーでほっこり。

 

音を楽しむ為に設けられた、スピーカー近くの一人席と

友達同士などで来られた方達の為の会話席があります。

 

こんなに大音量で良い音を聞けることは、お家ではできないので

ジャズが好きな方や日常を忘れたい方にオススメですね!

心地よくて本を読むのを忘れ、落ちかけそうになりましたzzz(笑)