お持ち帰りの一品・30

今回は来院されている方に教えて頂いてから

ちょこちょこ買いに行っております。

『ぱんのき』さんに行ってまいりました。

 

アルモニの御近所にある“食パン”のみのお店で

7:30のオープン前に行列ができ、8:00過ぎには完売!するぐらい

超人気のお店なんです!

 

もちろん今回も行列の中、購入したのが・・

購入しましたのは・・

“食パン 5枚切り” そりゃそうですよね(笑)

 

甘みが強いのが特徴で、モチモチ感も強く

そのまま食べても、トーストしても美味しいです。

何回も食べていますが、本当に飽きない!

朝早く起きて並ぶ価値のある一品ですよ!