お持ち帰りの一品・34

今回は、来院されている方に教えていただいた

『 BEBEBE Chocolatier』さんに行ってまいりました。

湊川神社のすぐそばにあるベルギーチョコ専門のお店です。

 

購入しましたのは・・

“割れチョコの詰め合わせ” “ノワール・スーペリアー 50g” の2点!

 

“割れチョコの詰め合わせ”

これはかなりお得!!少し割れているだけで味も変わらないし

色々なチョコが楽しめるのがいいですね!

 

“ノワール・スーペリアー 50g”

カカオ65%ありますが、苦味も少なくて美味しいです。

 

お店の中には色々な種類のチョコがあり迷いますが

店員さんが親切に教えてくれるので助かりました(笑)

贈り物とかにも良さそうですね!