お持ち帰りの一品・38

今回は、来院されている方に教えていただいた

『アンド ミツコ』さんに行ってまいりました。

 

店内でもランチやカフェが楽しめますが

今回はお持ち帰りの一品ですので‥(笑)

で、購入しましたのは・・

“くるみクリームチーズパン“くるみいちじくパン”のくるみづくし2点!

 

“くるみクリームチーズパン

正直に言いますと‥カレーチーズパンと間違えました(笑)

でも、この間違いが正解!良い組み合わせパンも美味しい!

 

“くるみいちじくパン”

この組み合わせの方が個人的に好きかも(笑)

 

カレーパンを食べ逃してると思われたでしょうが‥

なんと!

昨日、売れ残ったパンをサービスで1つ頂いたんです!

もちろん“キーマカレーパン”をチョイス!

グラノーラやラスクを試食させてもらったりサービス満点でした。

 

アルモニ・カレー部(休部中)としては

カレーも食べに行かなくてはですね(笑)