お持ち帰りの一品・40

今回は、僕の地元の須磨にあるパン屋さん

『レジオン』さんに行ってまいりました。

 

前々から御近所の方から、美味しいと聞いていましたが

なかなかタイミングが合わずに、買えずじまい・・

今回、そのタイミングがやってきましたので(笑)

行ってまいりました!

 

購入しましたのは‥

“いちじくとクリームチーズのパン”

“ドライいちじくとクリームチーズのベーグル2点買い!

この組み合わせの物が美味しいと聞いていましたが、どちらかわからず

まとめて購入!(実は同じ組み合わせが、もう一つありました 笑)

 

いちじくの甘さとクリームチーズは合いますね!

パンの種類が違うので、同じ組み合わせでも

また違った美味しさがあり、どちらも買っといて正解!

(もう一つのも買っとくべきだったかな 笑)

 

近くて遠いお店でしたが(笑)またタイミングを見て

他のパンも買いに行ってみようと思います!