昭和元禄落語心中

来院された方に、面白いアニメがあると教えてもらい

見事にハマって(笑)続きが気になり漫画も読みはじめ

そしてとうとう、生の落語を観に行くまでにしてくれた(笑)

その時の様子は→“初・落語!”

 

『昭和元禄落語心中』

その最終巻が出たので発売日の1日遅れで買いに行ったのですが

お目当の“特装版”がどこの書店に行っても売り切れ!

アマゾンやヤフオクなどでは倍以上の値段で売ってる有様‥

 

なかば諦めかけていましたが、ジュンク堂さんで聞いてみたら

もしかしたら在庫があるかもしれないとの事。

ダメもとで注文しましたが、その週に入荷したと連絡が(笑)

なぜ?そんなにこだわったのかというと‥

この小冊子の漫画が欲しかったからなのです!

この漫画を読むことで本編の内容を補完できるんです!

 

この魅力を伝えるには、ブログを数回にかけて書かないといけないので

今回はこの辺にしておきますね(笑)

興味がおありな方は直接聞いてください(笑)