お持ち帰りの一品・43

先週、所用で住吉に行ってまいりました。

来院されている皆様から情報は頂いておりましたが

なかなか行く機会がない場所でしたので

今回は“ぶらり住吉編”をお送りします(笑)

 

まずは1軒目は『ベンチタイム』さんに行ってまいりました。

 

購入しましたのは‥

“ババ・オ・ラム” “かぼちゃアンパン”の2点買い!

 

“ババ・オ・ラム”

ラム酒を使ったパン。

酔ってしまいそうなので、家に帰ってから食べました(笑)

しっとりした食感にラム酒の甘みがジュワッときます。

中にはレーズンも入っています。酔いました‥嘘です(笑)

 

“かぼちゃアンパン”

ハロウィン期間限定のパン。

持って帰り方が悪かったので、少し原型が崩れてます(笑)

薄皮の生地に、ぎっしりつまったカボチャあん!こちらも美味!

 

続く‥(笑)