お持ち帰りの一品・46

無性にピザが食べたくなる事ってありませんか?

そんな気分になってきたでしょ?(笑)というわけで

今回は『ピッツェリア・アズーリ』さんに行ってまいりました。

 

美味しくて何回か食べに行ったことはありますが

連日人気で予約必須!の為、なかなか行けず‥でしたが

来院している方達は持ち帰りをしているとの

情報を聞き、それは名案!と初持ち帰りをする事に(笑)

 

購入しましたのは‥

“カプリチョーザ”

 

トマトソースの上にサラミ、ベーコン、アンチョビ、オリーブなどなど

具材がたくさんのっている贅沢な一品!

色々な味が楽しめて、生地もミミが厚めで本当に美味!

一回食べると、やみつきになりますね(笑)

今度はお店に食べに行かなきゃ!