スタンプラリー!

今回、教えていただいた

須磨歴史紀行スタンプラリー

少しばかり参加してみました。

 

まずは最初に現光寺に‥

スタンプはこんな感じで設置していました。

で、続きましては須磨寺に‥

先着500名様に絵葉書が貰えるみたいです!

もちろん貰い損ねました(笑)

続きましては須磨寺前商店街に‥

伊勢谷文具店さんに設置されています。

 

どんどん行きましてシーパル須磨に‥

何十年も住んどきながら

初めて中に入ったかも‥(笑)

 

ハイ!次は須磨海浜水族園に‥

お魚さんを見たい気持ちを抑えつつ‥次!

若宮商店街に行ってきました!

みふくふとん店さんに設置されています。

 

時間の関係上、今回はここまで!

計6カ所クリア!初めての経験で楽しかったです。

あとそれに加えて‥

スタンプを5個集めると抽選でプレゼントが貰えるみたいです。

(もともと、それが狙いでしたが 笑)

何が当たるか待ち遠しいですね〜(当たる気満々 笑)