お持ち帰りの一品・年末編

大晦日、年内最後の営業日

せっかくですので、長田神社方面に行き

子供の頃から食べていた物を買ってきました!

 

まず一品めは‥

加島の玉子焼

 

お正月などで出店があると行列ができる有名なお店。

今回は店舗の方で購入しました!

食べてる方も多いと思いますので

感想は省略しますが(笑)いくらでもパクパクいけます。

 

二品めは‥

白ういろ

 

“ういろう”といえば名古屋!と

連想される方も多いと思われますが

神戸にも老舗の“長田のういろや”さんがあります!

 

白と抹茶の2種類あり、すごくモチモチした食感に

甘みもあっさりして美味しいですよ!

初詣はとっくに過ぎてしまいましたが

長田神社に行かれる方は、ぜひ買ってみてください!