ルーヴルNo.9

今回は、去年から行こうと思っていた

グランフロント大阪で開催中の

『ルーヴルNo.9』に行ってきました!

当日券を購入!

入り口に到着!

来た理由の半分以上、いやそれ以上は(笑)

荒木飛呂彦先生の作品を見たいがために!!

『孤独のグルメ』で有名な谷口ジロー先生も!

関係ないですが、シーズン6が楽しみです(笑)

五十嵐大介先生、坂本眞一先生、寺田克也先生、松本大洋先生

ヤマザキマリ先生と日本勢は豪華な面々!!!

撮影OKの所は可能な限り撮りました!

出口には坂本眞一先生が描いた

公式サポーターの菜々緒さんの

書き下ろしイラストがドーンと!

公式イメージソングを手がけた

米津玄師さんが描いたイラストも!多彩ですね!

もちろん図録も買いました。

中身はこんな感じで豪華です!

 

かなり面白く見応え十分でした!

漫画好きや、参加された漫画家さんが好きな方はもちろんの事

普段、漫画を読まない方でも楽しめる内容だと思います。

大阪は1/29(日)までですので、興味ある方は是非!!