お持ち帰りの一品・56

今回は来院されている方に教えていただいた

『エルフグラノーラ』さんに行ってきました!

名前の通りグラノーラ専門店なのですが‥

 

購入しましたのは・・

“温州みかんとさつまいものジャム”

 

『山田屋』さんという淡路にあるお店の

ジャムが美味しいと聞きましたので購入しました。

 

さつまいもの自然な甘みが強く

みかんの味が後から加わってきます。

ブロック状のさつまいもが入っていて

パンに塗って食べるとかなりの満足感!

 

で、それだけではなく‥

“マサラチャイ”のグラノーラも購入しました!

 

こちらはチャイのスパイシーな香りと

ドライいちじくやナッツが入っています。

ジャムの相方には『サ・マーシュ』さんの

“パン・ド・ミ”購入!

贅沢な組み合わせですね〜(笑)