ワイヤレス!

NO MUSIC, NO LIFEな僕には

通勤などの移動時も音楽は欠かせないのですが

このたび長年愛用しておりました

iPhone純正イヤホンがお役目を終えました‥

 

で、これを機に来院されている方から

オススメして頂いたワイヤレスイヤホン

というハイテクグッズを購入してみました!

このたび購入しましたのは

Mpow Aniki Bluetooth 4.1

中身はこんな感じです。

付属品がたくさん付いてます!

自分の耳に合わせてカスタマイズできます。

説明書は英語です‥が

ネットに日本語で訳されたのがあり安心(笑)

 

感想としては‥

なぜもっと早く買わなかったのか!て感じです(笑)

コードの煩わしさがないのが、これほど快適とは

セッティングも簡単で値段も格安で満足です!

これで音楽を聴く機会も増える事間違い無し!

何かCD買おうかな〜