お持ち帰りの一品・65

今回も“てくてくパンまつり”シリーズ‥

と思いましたが、お休みさせてもらいまして(笑)

 

来院されている方に教えていただいた

2月にオープンしたばかりの

『乃が美 はなれ』さん行ってきました。

 

購入しましたのは・・

生食パン レギュラーサイズ (2斤)

 

「日本の美味しい食パン10本」

選ばれるぐらい有名で、並んでなんとかゲットしました!

食パンを、そのままちぎって食べる贅沢と書いていましたので

言われた通り素直にいただきましたが(笑)

 

ほんのりした甘みに、ふわふわした食感!

確かに、そのまま食べてくださいと謳っているのも納得!

とか言いながら‥トーストしても食べてみました(笑)

こちらも美味しかったです!

行列に並んでも食べたい一品だと思います。