続・映画って本当にいいもんですね〜

ブログネタに困った時は映画頼み!(笑)

ということで、先週レイトショーを観に

『ミント神戸』さんに行ってきました!

映画好きな方はfacebookページも見てくださいね(笑)

 

観てきた作品は‥『ラ・ラ・ランド』

※今回は本当です(笑)

 

アカデミー賞のハプニングで、さらに有名になりましたが

監督、主演女優賞を含め、アカデミー賞最多6部門受賞!

しかも、ゴールデン・グローブ賞歴代最多7部門受賞!!

これは映画館に足を運ぶしかないでしょう!!!

 

あと、前作の『セッション』がエキサイティング!!な

かなり好きな作品だったので、デイミアン・チャゼル監督が

ミュージカルをどう撮るのか興味津々でした。

 

書くと長いので映画の内容には触れませんが(笑)

観に行って大正解!これがエンターテイメントかと(笑)

主演のお二人の素晴らしい演技に魅了され

歌にダンスで楽しめて、ストーリーも良い感じで

これは映画館で観とくべき作品ですよ!奥さん!(笑)

観てると歌って踊りたくなってきますね!