お持ち帰りの一品・80(時々おじカフェ)

今回は来院されている方に教えて頂いた

Tea room CoCo.(ティールーム ココ)さんに行ってきました。

 

 

注文しましたのは‥

“クリームティーセット”

 

ポットティーに手作りのラスクとスコーンがついてます!

 

ポットティーは2杯以上あり、最初はストレートで飲み

2杯目は暖かいミルクを頂いて、ミルクティーにしました。

すっきりした味わいでミルクにもよく合う美味しい紅茶でした。

 

フランスの岩塩を使った甘じょっぱい感じのラスクと

もっさり感なしの美味しいスコーンはどっちも美味!

甘味をなくしたホィップとブルーベリージャムとの相性も抜群!

 

店でも飲みたかったので買っちゃいました!

ココさんの味は再現できないですけど(笑)

あと、紅茶のカップを選ばせてくれるのが

楽しさと特別感があって嬉しいですね!