続・続・映画って本当にいいもんですね〜

困ったときの映画ネタ!(笑)

今回は元町映画館さんにて

『壊れた心』を観てきました!

 

話は逸れますが、僕は浅野忠信さんが大好きで

出演する作品は、ほぼ映画館で観ていました!

ただ最近は、DVDで済ませることも多々ありましたが..

この作品だけは映画館で!と思い行ってまいりました!

 

あと撮影監督が、クリストファー・ドイルさんなんです!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、すごい方です!

このお二人で連想する作品は…

『孔雀』

ドイルさんの初監督作品で、浅野さん主演!

観に行きましたが、17年ぐらい前なので内容を忘れました…(笑)

ちなみに浅野さん主演で好きな作品です。

知ってる方は趣味が合うかも!(笑)

 

本題に戻ります!(笑)

入口には、浅野さんとケヴィン監督の

サイン入りのポスターが!!!ほっ‥ほしい…(笑)

水曜はメンズデーというオジさんに優しい割引が!(笑)

 

内容は、浅野さん扮する殺し屋が愛する女性のために

組織を裏切り、逃避行するお話です(ざっくりすぎ 笑)

 

かなり好き嫌いが分かれる映画だと思います!

まずセリフがほぼありません!刺激的な映像と音楽のみ!

最初から最後まで目が離せずに、あっというまにエンディング‥

この作品でケヴィン監督を知りましたが、次の作品も楽しみです。

 

元町映画館さんでの上映は終了しましたが

DVDも発売が決定しているみたいなので

是非そちらで!僕も買っちゃおうかな(笑)