デュオ・リサイタル♪

先週、“ザ・シンフォニーホール”で開催された

諏訪内晶子ボリス・ベレゾフスキー デュオ・リサイタル”

行ってまいりました!

今回のプログラムです。

曲の解説は勉強になります!

 

お二人とも、1990年のチャイコフスキー国際コンクールを

優勝され、その後も素晴らしいキャリアをもつ世界的な演奏者

15年ぶりの共演らしく期待に胸が膨らみすぎて破裂しそうでした(笑)

中はこんな感じでした。

すごく見やすいホールで良かったです!

ヴァイオリンとピアノのみの演奏を

生で聴いたのは、今回が初めてです!

僕自身、クラシック知識が皆無なので(笑)

表現力が乏しいのですが、とにもかくにも圧倒されました!!

(詳しい方に聴いてもらって色々と教えてもらいたい…)

しかも!アンコールを5曲も演奏!!

良い音に心を奪われた素晴らしい時間を過ごせました。

 

もっとクラシックを勉強しないといけませんね!

次は何を聴きに行こうか考え中です(笑)