お持ち帰りの一品・85(時々おじカフェ)

今回は来院されている方に教えて頂いた

『markka(マルカ)』さんに行ってきました。

 

北欧雑貨とカフェのお店さんで

注文しましたのは‥

“ワッフルセット”

 

2種類のワッフルとドリンクが選べ

今回は“ルバーブとラハカのワッフル”

“アアルトコーヒー”を頂きました。

 

ルバーブは野菜らしいのですが、甘酸っぱいジャム

ラハカはクリームチーズっぽい感じで

添えられてるベリーやミントとマッチして

外カリッ中ふんわりのワッフルの美味しさを引き立てます!

 

コーヒーも、スッキリ後味さっぱりで美味しかったです!

カップも選ばせてもらえたので、アラビアにしました。

 

店内には北欧雑貨が多く並んでいますので

好きな方には夢のような空間ですよ!

もちろん僕も夢の中でした!(笑)