お持ち帰りの一品・87(時々おじカフェ)

今回は来院されている方に教えて頂いた

『Coffee beans plus Organic mob.』さんに行ってきました。

 

注文しましたのは‥

“豚肉と柑橘のサンド” “モブ アイスコーヒー”

 

お肉がギッチリ入ったボリューミーなサンド!!

甘めの味付けで、その中に混ざった柑橘(何か忘れた…笑)も

アクセントになって美味しかったです!

 

水出しのアイスコーヒーはスッキリ爽やかで

これから暑くなる時期にもってこいですね!

 

あと…

“コーヒー屋さんのコーヒーゼリー”

 

持ち帰りの一品なので(笑)持ち帰りしました。

こちらも美味しかったです!

 

テイクアウトがメインみたいですので

他にも、オーガニックなものを使った

お惣菜やスープなど色々な物が置いてあります。

糖質を気にされている方も安心ですね。

 

あと、土日のみの営業ですので

平日に行かないように気をつけてくださいね!