お持ち帰りの一品・88(時々おじカフェ)

今回は来院されている方に教えて頂いた

『cafe.shuu(カフェ シュウ)』さんに行ってきました。

 

注文しましたのは‥

“インヨンティー”

 

コーヒーと牛乳で煮出しした紅茶を合わせた一品。

上にクリームも乗っていますので、砂糖なしでも甘さ有り!

ミルクティーベースですが後からコーヒーもやってきます。

欲張りさんには持ってこいではないでしょうか(笑)

“絵本の中のパンケーキ”

 

おじさんには似つかわしくない(笑)可愛いフォルム!

しっとりした感じの食感に、ほのかな甘みで

そのままでも、シロップや生クリームをつけても美味しいです!

 

店内はアンティークな雑貨などに囲まれた静かな空間なので

時間を忘れて、ゆったりと過ごせると思います。