お持ち帰りの一品・94(時々おじカフェ)

今回は来院されている方に教えて頂いた

日本茶カフェ一日さんに行ってきました。

 

食べてきましたのは‥

“桃のかき氷”

 

ふわふわ氷の上に、おかやま夢白桃の果肉を使った

濃厚なペースト状のシロップがドーン!と乗っかり

氷の中にも果汁たっぷりのシロップが隠されてます!

これは氷ではなく桃そのものじゃないですかー(笑)

 

来院されている方達にも公言していた

今年のノルマ “カフェでかき氷を喰らう”も無事にクリア!(笑)

それに、テニス後のアツアツの体をクールダウンできました(笑)

 

夏場だけではなく、かき氷は通年やっているみたいですよ!

冬場のかき氷も、何味があるか楽しみですね~