お持ち帰りの一品・96(時々おじカフェ)

今回は来院されている方に教えて頂いた

“LE MARRON(ルマロン)”さんに行ってきました。

 

ガレットとクレープをメインとしたお店で

食べてきましたのは‥

“フリュイ”

 

季節の果物を使ったクレープで、この日は桃でした。

セットドリンクはアイスカフェオレ。

モーニングの時間帯はクロワッサンのセットがあります。

 

冷たいクレープかと思いきや、なんとホット!

もっちりした生地の中に暖かい桃の果肉

クリームも入ってないシンプルなクレープですが

これが意外にもマッチして美味しかったんです!

次はガレットも食べてみたいですね~

クロワッサンも捨てがたい!悩む…(笑)