お持ち帰りの一品・97(時々おじカフェ)

今回はアルモニの御近所にオープンされました

Pane Ho Maretta(パネ ホマレッタ)さんに行ってきました。

 

新規オープンのお店さんですが

何回か買いに行ったミックスプラスベーカリーの

シェフをされていた方のお店だと聞いていましたので

間違いないだろうと期待しまくりです!(笑)

 

今回、購入しましたのは‥

“炙り桃カレーパン” “いちじく赤ワイン煮×チョコ”

“パンプキンとハムのサンド”

 

お店には色々な種類のパンが並びまくり!

面白い組み合わせのパンなど食べたい物がありすぎで

悩みまくり、泣く泣く3点に絞りました…

 

どのパンも美味しかったのですが

インパクト大なのは“炙り桃カレーパン”でしょう!

辛口のカレーの中に桃がゴロっと入っています。

合わないと思われている方も多いでしょうが

これが合うんです!しかも美味しい!ぜひ食べて欲しいぐらいです!

 

他にも食べたいパンや、すぐ売り切れていた食パンなど

買いたい物が沢山あって、目を離すとフラフラと行ってそうです(笑)