
先週、この9月に御開院されました
『THE WELLNESS CLINIC』さんに行ってまいりました!
総合内科がメインのクリニックさんですが
色々な療法にも取り組んでおられ、今回はその中の一つである
“Drip Spa/点滴療法”を受けてきました!
と、まずはその前に院内の写真をどうぞ!


受付・待合周りですが(写真の腕が悪いのはご勘弁を…)
こだわりがある内装で、すごくセンスが良いです!
良い意味でクリニックとは思えない、居心地の良いオシャレな空間です!

こちらが、今回の点滴療法を受ける部屋になっており
ゆったりと受けて頂けると思います!
なんと!今回は御厚意により!

個室の方で受けさせて頂けました!
リクライニングシートの上、化粧台もある
かなり豪華な空間になっておりました(画像では分かりづらいのはご勘弁…)
人生で点滴を受けるのは、実は二回目で、いささか勝手がわからず
強張ってしまいましたが(注射が怖いわけではないですよ…笑)
親切丁寧にセットして頂いてからは、心地よくゆったり過ごせました…zzz
まだ受けた事が無く、馴染みのない方もいらっしゃると思いますが
最初の問診で、知識と経験も豊富な院長の“丁先生”が
非常に分かりやすく説明して頂けるので、安心できる事は間違い無しです!
本当に勉強されている先生で、色々な知識や情報を頂いております!
私自身の効果ですが、当日からスゴク身体の調子が良くて
次の日もスッキリ目覚めて、朝のランニングもい感じでした!
今回は、“Ⅳ Drip”といった6カテゴリーから選ぶもので
“for Muscle”にしましたが、他にも“for Skin”や“for Power”が選べ
他にも色々メニューがありますが、僕が書くとややこしくなるので(笑)
ホームページから確認して頂ければと思います(メニュー詳細は9月末公開)
しかも!診療時間は朝の7時からです!
仕事前に体調が悪くなった時に、早くから診て頂けるのは有難いですね!
体調が優れない方はもちろんの事、点滴や他の療法に興味を持たれた方など
ぜひぜひ!行って頂きたいですね!また僕も行きます!