THE WELLNESS CLINIC PART3

先週、いつもお世話になっております

THE WELLNESS CLINICさんに行ってまいりました!

 

今回は、前回の投稿で少し書きました

LOH症候群(加齢性腺機能低下症)に関係してくる

テストステロン値の検査結果と“Drip Spa/点滴療法”を受けてきました!

(こっそり検査もインフルエンザの予防接種も行ってました)

とりあえず結果をこちら!はいドンッ!!

基準値内に収まっていました!

正常値の下限が8.5で、11.8がボーダーラインみたいなので

とりあえずは問題無しの結果で安心しました。

ネタ的には、めっちゃ低いか高いかの方が良かったんでしょうけどね…

いや良くない良くない!!(笑)

加齢に伴い低下する傾向みたいですし、気を付けた方がいいですね!

 

そして今回は、新メニューのIV Shotを受けました。

可愛らしい色合いでインスタ映え間違い無し(笑)

“Drip”のショートバージョン的な感じで、所要時間が5分で済み

時間が無くて、忙しい方にはスゴクいいんじゃないでしょうか!

 

受けてみた感想は、スゴク即効性が高く感じられ、持続性もあると思います!

今回も“for Power”でしたが、この感覚はスゴイですよ!

言葉で表現できませんので、ぜひ!ぜひ!体感をして頂ければ!

 

身体には自然治癒能力が備わっており、運動や食事など自身で管理し

その能力を高め、自分の力で健康を維持するのが理想だとは思います。

ただ、加齢からくる肉体の衰え、または様々な環境下における

肉体と精神的なストレスによる体の不調など

自身の力だけでは間に合わない事が多々あると思います。

 

自分も年齢を重ねた事で実感しますが

内外から身体をサポートする(してもらう)事は

日々、健康に過ごす為に必要だと思います。

 

その為には、もちろん信頼できる先生や場所を見つける事が大事です。

アルモニも微力ながら、そんな場所でありたいと思います。

全然関係ありませんが(笑)

クリニック内にある、僕のお気に入りのオブジェです。

いつか、丁院長が飽きて、僕にプレゼントしてくれないかと

サンタを待つ子供さんの様に待っております(笑)メリークリスマス!