hurt,heart,but never break

栄町にあるギャラリーMARUNIさんにて開催されていました。

『hurt,heart,but never break』に行ってまいりました。

 

待ちに待ち望んでいました、作家のHan Yun Liangさんの個展で

かなり前にMARUNIさんが所蔵していたHanさんの作品を見せて頂いてから

この日を迎える事が出来て嬉しい限りであります!

 

何とか初日に伺うことが出来、なんと90点以上もの作品が並んでおりましたが

当初から狙っていた作品をお出迎え出来ました!(どれも良い作品で少し揺らぎましたが…笑)

 

まず一つ目は…

表面が卵の殻の様になっており、繊細さが醸し出されて美しい!

この表皮が経年変化で割れていくのも、味わいが出て良きです。

個人的に個展のタイトルを体現した作品のような感じがします。

 

二つ目は…

DMの表紙になっており、僕が見てきたHanさんの作風とは違い

実物を見た時には、さらに度肝を抜かれました!

何も寄せ付けない存在感!その力強さにシビれる!あこがれるゥ!です(笑)

Hanさんの作品には、生命と言いますか滲み出る魂の欠片が色濃く感じられます。

立体でも平面でも、個人的にそういった作品にスゴク惹かれます。

全ての作品もそうですが、受け取ったからには大事に預からせて頂きます。

Hanさんの思いが感じられる素敵な作品展でした。

神戸で腰痛にお悩みの方は

神戸の整体&カイロサロン アルモニ・神戸元町